31
5月
2016

応援しています!加納陸選手!!

加納陸選手がんばれ!!

いつもありがとうございます。

みなさん、
ボクシングの加納陸選手、
実は、エイトライン全社をあげて応援させていただいております!!

★☆★知らない方の為にご紹介★☆★

加納陸(かのうりく)選手
1997年生まれ
出身は、兵庫県川西市、現在は兵庫県三田の大成ボクシングジムに所属。
身長:159cm 左ボクサーファイター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

陸選手、その小柄な体型とその甘いマスクとはうらはらに、
めちゃめちゃ強いんです!!!


5月に最軽量級のアジア王座に就いた瞬間です!!


こちら実のお姉さんと。
お姉さんもかわいい♪

現在はアジア王者のタイトルを返上し、
8月のWBO世界ミニマム級王座決定戦に向けて練習中です。

あの井岡弘樹さんの持つ
国内最年少世界王者記録の更新に挑戦します!

8月20日、三田市駒ヶ谷体育館
みなさん、応援して下さい!!

写真を見ていただいて、お気付きになったかと思いますが、、、
エイトラインでは陸選手のスポンサーをさせてもらっています。
(気がつかなかった人は、探して下さいね)

挑戦することの大切さ、
魂の震えるような
陸選手の試合を通じて教えてもらっています。

スタッフ全員が力を合わせて、
日々の仕事を通じて
生み出された利益で、
スポンサーをさせてもらう。

陸選手のがんばりに、多くの人が励まされ奮い立たせてもらえますように。

私たちにできることはわずかなことですが、
陸選手を通じて、多くの人に感動を与えれることは、
本当に感動の極みです。

陸選手が今日も頑張っているかと思うと、
我々もハンドルを握る手に汗が・・・
PCを打つ手に汗が・・・

みなさん8月20日、一緒に応援して下さいね!!

最後に陸君との記念写真。

よっしゃー、がんばるぞー!!!