06
11月
2018

かっこいいを大切に

いつもありがとうございます。
エイトラインでは働く人の「かっこいい」を大切にすべく、
かっこいいユニフォームを作ることを心掛けています。

今回も新作ユニフォームが出来上がりました!

実はパンツも作成しています。写真が無くて残念ですが、
かなりタイトでカッコいいです!

事務所もオシャレ、車両もきれいにこだわって、ユニフォームも飛び切りカッコいい
となると、、、
当然働く人々もかっこよくなっていきます。
これは不思議なことなのですが、本当なんです。

それから、エイトラインで働くことによって生き方がかっこよくなる、
これもとても不思議なことですが、本当です。

全ては一人一人の思考がかっこよくなった結果です。
小さなことに捕らわれず大局を見れるようになる、
しかしながら日々の細かなことをおろそかにせず、確実に実績を積み上げていくだけの
精神力や体力が身に備わる。
なぜかっこいいことが気持ちいいのか、
自分も相手も全て関わりの中に存在しているからだと気付く。

すると、組織の中での個と他を意識し、為すべきことを為す、
そんなかっこいい生き方をみんながしています。
自分一人では成しえない大きな夢と未来に繋がるものをみんなで信じるからかっこいいんです。

カッコいい人が世の中に増えれば、もっと世の中が素敵になると思いませんか??
もっとみんながかっこよくなれるように、これからも応援よろしくお願いいたします。