07
11月
2019

村岡マラソン

移転や増税対策に追われ、ブログ更新が遅くなっておりました。

去る、9/29(日)に行われた「村岡ダブルフルウルトラランニング」に参加してきた様子をお伝えしたいと思います!

実は毎年恒例行事となっておりまして、新人研修も兼ねています。
昨年は台風の為残念ながら開催ならずでしたので2年振りの参加。

44kmの道のりを、時間内にみんなでゴールするため励まし合い、支え合い、粘り強い精神力を鍛えながらチームワークを高めるのが目的です。
午前10時スタート。9時間以内のゴールを目指します。

作戦会議中ですか?
笑っていられるのも今の内ですよ。

村岡ダブルフルウルトラランニングは
兵庫県香美町村岡区を囲む1000m級の山々を巡る心臓やぶりの山岳マラソン!
だそうで、標高差は44Kで470mあり体力的にも精神的にもとてもきついコースとの事。

ケガには気を付けてくださいね。

タイムリミットは午後7時。あと…2分です!!我がチームは???

おおーーー!

終了2分前のゴール、ドラマのワンシーンの様な感動!
大会終了の花火が。がんばった皆さんには感動ひとしおでしょうね。
達成感溢れる笑顔が素敵です。

ケガでのリタイア1名を除き、見事制限時間内に完走しました。

仲間と目標に向かって諦めずトライできたこと、
仕事だけでなく人生の随所で必要になるスキルだと思います。
この日の経験が日常を豊かにしてくれることを願います。
何はともあれ、お疲れさまでした!