29
12月
2021

本年もありがとうございました

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

来年もお客様にとって大事なパートナーとなれるよう、誠心誠意努力していく所存ですので
より一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

2021年もコロナ禍に苦労した年ではありましたが
それでも皆が、今の環境の中でできる精一杯をがんばりました。

年末は1年間がんばったご自身を労い、来年に向けてのエネルギーがチャージできるといいですね。

もちろん、1年間共にしたダンプにも労いを。
年末大掃除にて、早朝より感謝の気持ちを込めて隅々まで磨き上げます。

朝早くから、水も冷たくて大変だけど、
大きな車体をきれいのするのは時間がかかるのでがんばります!
普段なかなかできない、見えないところまでしっかり!
ありがとうの気持ちで。

皆様にとって2022年も素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。