23
12月
2022

伊丹スポーツアワード

例年にない暖かい冬のスタートかと思った矢先、大雪による被害のニュースに触れ大変驚いております。
ご無事でしょうか。
降雪があった地域の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

今日は関西でも初雪が降り、凍える北風が吹きつけています。
クリスマスの週末直前、風邪など引かないようご自愛ください。
また、ドライバーの皆様は路面凍結等お気を付けください。

12月19日に伊丹ホールにて3年振りの開催となった
「ITAMI SPORTS AWARDS 2022」へ協賛企業としてご招待いただきました。

ITAMI SPORTS AWARDS は
各種スポーツで優秀な成績をあげられた選手やチーム、
地域スポーツに永年貢献された功労者、
等を表彰する場となっており、地域スポーツの活性化を応援しています。

スポーツと言えば!
サッカーワールドカップで日本中が盛り上がったばかりですね。
強豪チームへ果敢に、臆することなく挑むその姿からは勇気や感動をたくさんもらいました。

人の感情をこんなにまで揺り動かせる強い力、魅力を持つスポーツってすごいですよね。

杉本の挨拶より。
「弊社の社員にもスポーツ経験者はたくさんいます。
 彼らから『やる時はやる‼』のスポーツの精神やチームワークを強く感じしっかりと活躍しています。
 スポーツを通じて学ぶことは今後社会に出た時の活きる力となりますので
 その経験から人生を豊かにして下さい。」

直接エールを送れる機会をいただき感謝しております。

皆様の益々のご活躍と伊丹のスポーツの発展をこれからも応援してまいります!