05
1月
2023

謹んで初春のお慶びを申し上げます

旧年中は大変お世話になりました。
皆様におかれましても、良いお正月を過ごせましたでしょうか。

エイトラインは本日より仕事始めとなり、従業員一同元気に各現場へ走り回っております。
本年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

年末のお話を少しだけ…。
弊社では仕事納めの日に、餅つき&バーベキューを実施しました。
1月より入社予定のドライバーM君と事務員のNさんも招待し、
新年の新体制に向けての顔合わせを兼ねて、社内の雰囲気を感じてもらえた事と思います^^

お肉を焼いてる隣では交代で餅をついていきます。

たかが餅つき、されど餅つき。
つき手返し手の絶妙なタイミングは、
エイトラインの強みでもあるチームワークを発揮できる格好の場でもあります。

社長のご友人と。チームワークはエイトライン以上!?笑

コロナ禍になり数年、なかなかみんなで食事を囲むことも叶いませんでしたが、
こうして業務を抜きにして肩の力も抜いて談笑するって、
仕事上に於いてとても重要なコミュニケーションであったり、
情報共有の場であると個人的には思うんです。

2023年はどんな年になるのでしょうか。
明るいニュースで溢れる、素晴らしい1年となりますように。
皆様にとって、幸多き1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

手作りの鏡餅を添えて…