ブログ・お知らせ
-
エイトラインからのお知らせ
現場へ同行しました♪
お久しぶりです♪最近も忙しくさせていただいております(*^-^*)感謝!!エイトラインのブログは事務員が更新をしていて現場の投稿をすることはあまりありませんが実は昨日何年かぶりに現場へ同行させていただきました!!しかもその現場が、、、、保育園!... -
エイトラインからのお知らせ
お久しぶりです!
お久しぶりです♪おかげさまで忙しくさせていただいておりブログの更新スピードがかなり落ちてしまい反省です、、さて、4月と言えばエイトラインの社員旅行!!!今年は、、、福岡です!!!福岡と聞くとおいしいご飯のイメージで観光って何があるの?から... -
エイトラインからのお知らせ
お久しぶりです(^^♪
お久しぶりです♪おかげさまで忙しくさせていただいていて先月はブログに手を出せず・・・(;^ω^)新年のあいさつぶりの投稿になってしまいました(;_:)さて!今年のバレンタインやホワイトデーはいかがお過ごしになりましたか?今年の社長からのホワイトデー... -
エイトラインからのお知らせ
あけましておめでとうございます(^^♪
新年あけましておめでとうございます(^^)本年もエイトラインをどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#) -
エイトラインからのお知らせ
安全運転講習会をしてもらいました!
お久しぶりです♪先月はいつもお世話になっている保険屋さんにドライバーさんに向けて安全運転講習会を開いてもらいました!!当たり前、と頭の中で分かっていることも定期的に聞くことで事故防止に繋がりますね(*'ω'*)今年もあと少し・・・年末まで皆様ご... -
エイトラインからのお知らせ
看板が新しくなっりました♪
御無沙汰しております♪エイトラインです(^^♪新事務所に続き、新しい看板がつきました♪天気が悪い中、作業をしてくれました(;_:)一時停止・左右確認は大事です!私のお気に入りです・・( *´艸`)かっこよすぎませんか?!ぜひ遊びに来てください♪ -
エイトラインからのお知らせ
ソフトボール大会を開催しました!
お久しぶりです♪もう9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね・・・さて、気温もとても暑いですが先日エイトラインでもとても熱い戦いがありました!!お付き合いのある方々を招待し、伊丹のスポーツセンターで球場をお借りしてソフトボール大会を... -
エイトラインからのお知らせ
待ちに待った新事務所へ・・・!
いつもエイトラインのブログを閲覧いただきありがとうございます(^^♪この度、、、ついに新事務所へお引越しいたしました♪♪同じ敷地内での引っ越しなので住所に変更はございません(#^.^#)引き渡し当日も残土の受け入れをいつも通りしていたので荷物の搬入や... -
エイトラインからのお知らせ
安全の取り組み
エイトラインのblogをいつも見てくださっている皆様、お久しぶりです。6月末からとても暑い日が続いていますね。水分をこまめに取って、熱中症対策をしっかりおこなってくださいね(ーー;)さて、7月13日〜22日はなんの日かご存知でしょうか!そうです、【夏の... -
エイトラインからのお知らせ
【第一回 テールゲートリフター講習を実施しました】
第一回 テールゲートリフター特別教育を6月1日に無事実施することができました!!私も受講生として参加したのでその様子を少しご覧ください(^^)♪女性の受講生も大歓迎です♪皆さん学科・実技ともにお疲れさまでした♪テールゲートリフターの受講は1日で終...





