19
5月
2016

エイトラインは遊びも真剣~その1

エイトラインカート大会

いつもありがとうございます。
 
今日はエイトラインの『遊び』の顔を御紹介(^v^)
エイトラインでは、

『仕事も遊びも一生懸命』

とことんやっています(^O^)/
 
 
まず御紹介するのは、
 

エイトラインカート大会

3月に行いました。
御参加して下さった皆様、ありがとうございました。
 
 
今年で5回目の開催となりました。年々規模が拡大しています。
 
場所は宝塚のサーキット場。
 
交替で練習した後は、
チーム対抗戦。
 
豪華景品も用意してるだけあって、
大盛り上がりです。
 
 
初めての方も、何度も参加されている方も、
アドレナリン大放出、
遊びなんだけどつい真剣になっちゃう、
笑いあり、スピンあり、
大満足の大会となりました(*^_^*)
 
 
 

スピード感覚を味わうことで、感性が磨かれる。

 


もちろん、普段のダンプでの業務ではスピードの出しすぎなどはしませんよ(笑)

 
カート大会ではみんなそれぞれに楽しんで、
感性も磨かれたのではないかと思います。
 
 
来年も楽しみです。