25
10月
2018

講師させて頂き感謝です

いつもありがとうございます。秋晴れの気持ちいい季節ですね。

「ダンプが好きだ!
 仕事が好きだ!
 仲間が好きだ!」

「もっとみんなにかっこよく働いて
 かっこいい人間になって欲しい、
 素敵な会社にしたい、そこで働く人は素敵な人生にして欲しい 
 その為には、業界全体でもっとレベルを上げていかないと!」

常日頃から情熱的な姿勢で取り組んでいると、
講師のオファーを頂きまして、有難くお受けしました。

川西商工会議所さんにて。

経営に熱心な経営者の皆さんに来ていただきました。

そのあとの交流会では一歩踏み込んだお話も。

出会いに感謝です。

一個人の情熱が、何か世界を変えるかもしれない。

私が世界を変えるし、みんなが世界を変える。

大きな言い方は恥ずかしいかもしれませんが、
こうした一歩一歩の取り組みが、よりよい未来につながりますように。

貴重な経験をさせていただきありがとうございました。