21
4月
2021

今までとは一味違う…

新車4tが仲間入りしました!
やはり、ウキウキ・ワクワクします。

今回は車好きな方に楽しんでいただけるよう
架装の工程写真とこだわりをいつもより少し多めにご紹介させていただきたいと思います。

今回一味違うところ、
それは弊社初の「ベッドレス車」を購入したこと。

ダンプ好きの方にはどちらかと言うと人気が低い種類かもしれませんが、
狭小地や高さ制限がある現場等へ行きやすい仕様で、今後活躍度は高いのではないかと言う期待あり。

でも4t車なのにコンパクトに見えて少し物足りなさを感じてしまいそう…
やはりダンプ好きは大きいサイスに魅力を感じてしまう…
と言う弱点を、センスを研ぎ澄ましてベッドレス仕様でもかっこいいものを作りたい!

これが今回のテーマです。

ではその様子を。

(before)いってらっしゃい
(before)魔法をかけてもらっておいで。
荷台に加工された鉄板が追加され全体的なバランスが整いました。
デザインはいつもオリジナルでオーダーしています。
細部までパールホワイトの塗装を施します。
艶っとしてます。
真剣な眼差しでシールを貼り付けてくださってます。いつもありがとうございます。
コボレーンにシートを張って…
さあ、ついに…
(after)完成!!アルミホイール、純正バイザーも付いてます。
(after)屋号もばっちり

実用性も大事ですが、乗る人がワクワクできるようなかっこ良さは大事な要素。
仕事の中にも楽しみや誇りがあると気分が上がりますよね。

今後もこのコンパクト仕様は弊社のスタンダードカーになるかもしれません。
4月末にもベッドレス2号車が架装に入る予定なのです。

弊社ホームページのトップで全車整列している写真があり、ご覧いただけるとおわかりになられると思いますが
これまで全く同じデザインのダンプはないんです。

ですので、ベッドレス2号車もどんな仕上がりになって来てくれるのか?
また楽しみです。