17
3月
2023

笑いあり涙ありの送別会

先日、4年間会社に尽力してくれたドライバーのY君がエイトラインから卒業しました。

彼は車両整備にも詳しく、ドライバー以外の分野でも活躍してくれました。

誰に対しても愛想がよく、社内はもちろん現場の方や協力会社さんからも可愛がられていたことと思います。

そんな人材を手放すのは会社的には非常に惜しいところではありますが、彼もまだ20代後半。

これから色々なことに挑戦出来ますし可能性も無限大∞です。

彼の前向きな気持ちを尊重し、会社のみんなで背中を押し今後の活躍を祈って送り出しました。

これから楽しいことや嬉しいことばかりではなく苦労することもあると思いますが、

どんな時も味方になり支えてくれる人たちが周りに沢山いることを忘れず

胸を張り自信をもって突き進んでもらえれば、私達も嬉しい限りです。

写真は送別会の時のもので、会社の全員(なんと一人ずつ!)に宛てた熱い想いを記した手紙を読み上げている場面です。

うろ覚えではありますが、恐らく手紙の長さは約2mだったと記憶しています。(笑)

彼のこういう律儀な性格も、周りに愛される理由の一つなんだろうなと実感した次第です(^v^)

優秀な人材が卒業しましたが、弊社は今後もお客様に満足していただけるよう

更なる進化を遂げて参りますので何卒宜しくお願い致します!