17
4月
2023

初心に振り返る

春を迎え、気持ちの良い気温になってきました。

眠気を誘われることも多くなってきたのではないでしょうか。

仕事で運転する方も、買い物や子供を乗せて運転する方も
たくさんいらっしゃると思います。

眠気対策や、安全運転を心がけて休憩をはさみながら運転をしましょうね。

さて、エイトラインでは毎月テーマを掲げて働いています。

4月のテーマは【初心に振り返る】です。

具体的に
・ミラーの確認
・ながら運転をしない
を挙げています。

どちらも当たり前のことですが
実際にできているかと言えば、できていない時もあるとは思いませんか?

当たり前のことでも意識して運転することで
事故は大幅に減らせるものだと思います。

一人ひとりの意識で安全を作り上げていきたいですね☺

少しでも車の事故が減りますように・・。